YouTubeチャンネルを増やしました

許可番号 宮城県知事 許可(般一29)第21438号
建設工事保険、労働災害総合保険、生産物賠償責任保険
請負業者賠償責任保険加入、社会保険、労災保険加入
お問い合わせはこちら

新着情報

YouTubeチャンネルを増やしました

2021/05/05

作業動画チャンネル

多賀城塗装工業の作業動画専用のチャンネルを作りました。

  クリック ↑↑↑↑↑↑↑↑

今までごっちゃになっていましたがこれで見やすくなりました。

普段見ることが出来ないものですので、ぜひご覧ください。

ほとんど編集していません。現場で撮影したものをそのまま載せています。

頻繁に更新していますので、チャンネル登録していただくと最新の動画を見ることが出来ます。

 

https://www.youtube.com/channel/UCtGDYMPCnsEgANT8xZW1YkA

ドローン建物調査部チャンネル

ドローン建物調査部のチャンネルも新しく作りました。

クリック ↑↑↑↑↑↑

見積り時や完成後などドローン建物調査部が空撮した動画が見やすくなりました。

上空からのご自宅の映像は圧巻です。

これもまた是非見てもらいたいものです。お勧めです‼

多賀城塗装工業では、ドローンでの建物調査も無料で対応しておりますので、『今、屋根の状態ってどんなんだろう』とちょっとでも思ったらお気軽にお問い合わせください。

 

https://www.youtube.com/channel/UCcivkb2OAA9j3Qm5HYeyYcw

ごみ拾い活動のチャンネル

多賀城塗装工業ごみ拾い活動のチャンネルは以前のままです。

   クリック↑ ↑ ↑ ↑ ↑

休日にしかできないことですが、少なくても月一はやっていきたい活動です。

ごく少数の輩がポイ捨てしたゴミで地域の皆さんに嫌な思いをさせたくない気持ちで活動しています。ポイ捨ては絶対許しません‼

多賀城市を日本一綺麗な街にするぞぉー‼

https://www.youtube.com/channel/UCYk2lro77KTAD6uhAjo4uWQ

多賀城塗装工業の塗装業の事や、ごみ拾い活動の事を皆さんに理解してもらいたくて作ったYouTubeチャンネルです。

是非、ご視聴宜しくお願いいたします。

応援していただけたらチャンネル登録、高評価宜しくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。