宮城県で真面目に外壁塗装に取り組み安心のフォロー体制を持っています

許可番号 宮城県知事 許可(般一29)第21438号
建設工事保険、労働災害総合保険、生産物賠償責任保険
請負業者賠償責任保険加入、社会保険、労災保険加入
お問い合わせはこちら

新着情報

ブログの記事や施工事例の新着情報をお知らせします

新しい施工事例やホームページの更新情報を随時掲載しています

宮城県で外壁塗装・屋根塗装の事前診断から施工とアフターフォローまで専門の職人が担当し、様々なご相談にのります。
外壁も屋根も築年数の経過とともに劣化も進みますので、劣化している状態のまま放置すれば、基材に雨が浸み込んで内部が傷む、雨漏りが発生するなどして、さらに状態が悪化し、余計な修繕費がかかってしまいます。早めのメンテナンスで適切な塗装補修をすることが一番費用を抑えられますので、新着情報をご覧の上気になった時点で一度ご相談ください。

多賀城塗装工業のYouTubeはこちらをクリック塗装工事中の作業動画やゴミ拾い活動動画などをアップしています。作業動画は編集無しでアップしています…

御見積依頼にサービスがつきますお見積依頼特典キャンペーン20棟限定!特別クーポン付き塗り替えは今がチャンス!下の事が一つでも思い当たる方は●…

とてもお得な情報です最上級の塗料が半額これはかなりお得な情報です。日本ペイントさんの商品の最上級の塗料が半額になっています。チラシにも載っ…

創業したのは2012年ですが、それ以前にも代表である私は長い期間、従業員として経験を積んできました。しかしその中で、「元請けが利益を優先した高額受注」「安すぎる依頼で予算が確保できず見積もりと施工内容が違う下請けの現場」「元請けを経由することで、お客様のご要望が直接聞こえない現場」「資格の取得支援も十分にできない会社経営」などの多くの問題と衝突してきました。そのような職場環境を変えて仕事の「品質」「工期」「安全」に対する意識を変え、妥協せず塗装し自信を持ってサービスをお客様にお届けできる会社にしたいとの思いで、会社を興しています。
また、従業員には前向きに働き、成長意欲を高めてもらうためにも、資格取得のサポートを積極的に行っております。誇りある外装工事会社として皆様に自信をもって塗装工事を提供していきたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。