宮城県内の外壁塗装を通して建物の安全と快適を保守する地域貢献を目指しています

許可番号 宮城県知事 許可(般一29)第21438号
建設工事保険、労働災害総合保険、生産物賠償責任保険
請負業者賠償責任保険加入、社会保険、労災保険加入
お問い合わせはこちら

ブログ

外壁や屋根の塗装工事に関する情報を発信するブログです

施工事例や日々仕事を通しての想いなどを代表が綴っています

宮城県で、とにかく真面目に外壁塗装業を営んでおります。もっと多くの方に会社のことを知っていただき、塗装や補修について正しい情報に触れていただきたいとの想いでブログを書いています。
私たちはお客様との良いコミュニケーションづくりによって、ご満足いただく施工ができるのだと考えています。事例のご紹介から日々の業務で感じたことなども発信していきますので、塗装工事を検討される方はもちろん、地域の皆様とのコミュニケーションも深めることができれば嬉しく思います。

トタン屋根のお客様痛みもあまり無かったので作業がやりやすかったです。とても綺麗に仕上がって惚れ惚れします。【一般家屋】

今年の冬は雪の降る日が多いですね。この日も朝起きたら積雪洗浄作業の日だったので、あちゃーです。雪落としから始めて、足元注意状態です。無事に…

毎年恒例の青麻神社に初詣です。みんなで手を合わせて今年の始まりです。会社に帰ったら『新年会』が始まります手作り料理だけど、腹一杯に飲んで食…

お店に行かないで、会社でやりました。手作りの料理でお腹いっぱいになってくれこれがいいよね一年間、頑張ってくれました。お疲れさまです。わざわ…

こんなに変わりますかなりきれいになりました。施主様の色選びのセンスに感動します屋根は、モスグリーン外壁は、茶系の2色を一階と二階で塗り分けま…

昨年の12月29日に始まったゴミ拾い活動を一年間続けてきました。どんなに忙しくても月に一回はやると決めて、今年の最後は昨日の30日にやれました…

全くイメージが変わりましたね。屋根はブルーブラック外壁は黒に近いグレーの艶消しベランダの部分は、木造をイメージした色の艶消しです。雨樋は黒…

今まで以上にしっかりとした対応ができる様に今回『外壁診断士』の資格を取得しました。専門用語や知らなかった事などをたくさん学べました。これで…

今回は新幹線が通る所の下のトンネルの中もやりました。とにかく利府町のゴミの量は凄すぎます。見てもらえばその凄さがわかって頂けると思います。…

しっかりと屋根の状況がわかりました。高所作業車は、こういう建物の時はとても便利です。正確な計測と写真でお客様にご提案できます。いろいろと補…

代表はこの会社を創業するまでに、長く従業員として働いてきましたが、「お客様に喜んでもらえる塗装がしたい」「自分の仕事に誇りを持って誠実に仕事したい」と思っても、満足のいく仕事ができないという経験をした事を多く持っていました。その代表の経験を踏まえて、塗装が好きで自分の塗装に誇りを持って仕事をしたいとの思いで創業し、お客様のご要望に真摯に向かいながら誠実な仕事を続けてきたことで、今では地域で多くの塗装工事をお任せいただけるようになっております。
現在は、従業員の資格取得のサポートにも力を注いでいます。従業員の資格取得は塗装業者としての実力を証明することはもちろん、従業員の自己成長欲を高め、会社全体としての技術力向上にもつながります。従業員の頑張りを評価し、みんなが笑顔になれる職場環境をつくり、これからもより一層皆様にご満足いただける塗装業者として成長を目指します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。