宮城県内の外壁塗装を通して建物の安全と快適を保守する地域貢献を目指しています

許可番号 宮城県知事 許可(般一29)第21438号
建設工事保険、労働災害総合保険、生産物賠償責任保険
請負業者賠償責任保険加入、社会保険、労災保険加入
お問い合わせはこちら

ブログ

外壁や屋根の塗装工事に関する情報を発信するブログです

施工事例や日々仕事を通しての想いなどを代表が綴っています

宮城県で、とにかく真面目に外壁塗装業を営んでおります。もっと多くの方に会社のことを知っていただき、塗装や補修について正しい情報に触れていただきたいとの想いでブログを書いています。
私たちはお客様との良いコミュニケーションづくりによって、ご満足いただく施工ができるのだと考えています。事例のご紹介から日々の業務で感じたことなども発信していきますので、塗装工事を検討される方はもちろん、地域の皆様とのコミュニケーションも深めることができれば嬉しく思います。

多賀城市のアパートです。度重なる地震に耐えかねたんでしょうね。一階がひどい状態です。地震保険は調査員の方が来られてすぐに金額がわかりました…

この冬の雪が毎日のように降り積もっての被害です。屋上に積もった雪の溶けるスピードに追い付かないほどの雪が降り積もり、水があふれ出て軒天を腐…

以前修繕したであろうところも亀裂が入ってますね。施主様は地震保険に加入しておりましたので安心ですね。被害の大小にかかわらず、請求してみてく…

労災上乗せ保険・ビジサポ・自動車保険を加入したら法人契約だと自動的に植樹してもらえます。岩沼市の海岸で、東日本大震災の時にたくさんあった木…

市長が来るのを待ちますドキドキの待ち時間です。早く来て欲しいような、まだ来てほしくないような(笑)部屋の広さもドキドキのタネですね。対談中…

本来は先週の日曜日に実施する予定でしたが、前日13日(土)に大きな地震が来まして、14日(日)に今入っている現場の状況確認と、お客様の安否確認…

これでもまだ少ない方火力発電所さんに入っている時は、10,000歩越え(汗)足場の階段の登り降りが多いからかな頑張ってる証だと自負してますなのに…

完成品むらなく綺麗に仕上がってます他の作業動画も見られるよこんな感じで仕上がっていきます。職人たちは、ひとつひとつが完成していくたびに達成…

まだ途中ですが完成したところを掲載しました。塗装はすべて塗布前の処理がとても大事です。洗浄やケレンや補修など…どの作業もそれぞれ大事ですが、…

代表はこの会社を創業するまでに、長く従業員として働いてきましたが、「お客様に喜んでもらえる塗装がしたい」「自分の仕事に誇りを持って誠実に仕事したい」と思っても、満足のいく仕事ができないという経験をした事を多く持っていました。その代表の経験を踏まえて、塗装が好きで自分の塗装に誇りを持って仕事をしたいとの思いで創業し、お客様のご要望に真摯に向かいながら誠実な仕事を続けてきたことで、今では地域で多くの塗装工事をお任せいただけるようになっております。
現在は、従業員の資格取得のサポートにも力を注いでいます。従業員の資格取得は塗装業者としての実力を証明することはもちろん、従業員の自己成長欲を高め、会社全体としての技術力向上にもつながります。従業員の頑張りを評価し、みんなが笑顔になれる職場環境をつくり、これからもより一層皆様にご満足いただける塗装業者として成長を目指します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。