宮城県内の外壁塗装を通して建物の安全と快適を保守する地域貢献を目指しています

許可番号 宮城県知事 許可(般一29)第21438号
建設工事保険、労働災害総合保険、生産物賠償責任保険
請負業者賠償責任保険加入、社会保険、労災保険加入
お問い合わせはこちら

ブログ

外壁や屋根の塗装工事に関する情報を発信するブログです

施工事例や日々仕事を通しての想いなどを代表が綴っています

宮城県で、とにかく真面目に外壁塗装業を営んでおります。もっと多くの方に会社のことを知っていただき、塗装や補修について正しい情報に触れていただきたいとの想いでブログを書いています。
私たちはお客様との良いコミュニケーションづくりによって、ご満足いただく施工ができるのだと考えています。事例のご紹介から日々の業務で感じたことなども発信していきますので、塗装工事を検討される方はもちろん、地域の皆様とのコミュニケーションも深めることができれば嬉しく思います。

道路上に置いてく8月26日日曜日のこと8時前から『ゴミ拾い活動』へと出発今回のスタート地点に向かっていたら発見!カーブ曲がってすぐのところ危…

お引き渡し時には、しっかりと検査していただき、ご納得いただいた時点で『保証書』と『工程アルバム』をお渡ししております。『工程アルバム』は、…

工事完了後、お客様にお引渡しする前に多賀城塗装工業では、完璧なお掃除をさせていただいております。工事に入る前からあった、他業者のペンキの付…

倉庫などは塗り替え無料施主様のご希望で今回のご自宅の塗り替えの色に合わせました。元々はよくあるベージュ色の倉庫です。とても雰囲気があって家…

クリア塗装って必要?せっかくだから色入れたほうが塗った感じするよねこんな風に思っていませんか?既存があまり色あせがないけど表面のコーティン…

気温が高いのでクーラーボックスで塗料を冷やして使用あまりの気温の高さで、防水塗料が塗ったらすぐ乾く…という状態に煙のような霧のようなものまで…

中塗りで待機して、施主様にイメージ通りの色か確認していただきました。大変満足していただきました。よかった色のが出たのでこの際ですから『塗っ…

全ての工程に大切な意味がありますどれ一つとっても工程を抜くことは出来ません特に見積書にてお客様とお約束したことは必ず守らないと駄目です多賀…

壁はツートンカラーですまずはこの色の壁ですとてもいい色ですね一度、全ての工程を中塗りで待機させますそれを日曜日に施主様に直に色の確認をして…

暑い日が続いていた日の屋根の上物凄い暑さです熱中症対策グッズもしっかりと完備しています更にクーラーボックスには、冷たい飲み物と冷たいタオル…

代表はこの会社を創業するまでに、長く従業員として働いてきましたが、「お客様に喜んでもらえる塗装がしたい」「自分の仕事に誇りを持って誠実に仕事したい」と思っても、満足のいく仕事ができないという経験をした事を多く持っていました。その代表の経験を踏まえて、塗装が好きで自分の塗装に誇りを持って仕事をしたいとの思いで創業し、お客様のご要望に真摯に向かいながら誠実な仕事を続けてきたことで、今では地域で多くの塗装工事をお任せいただけるようになっております。
現在は、従業員の資格取得のサポートにも力を注いでいます。従業員の資格取得は塗装業者としての実力を証明することはもちろん、従業員の自己成長欲を高め、会社全体としての技術力向上にもつながります。従業員の頑張りを評価し、みんなが笑顔になれる職場環境をつくり、これからもより一層皆様にご満足いただける塗装業者として成長を目指します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。