【見積り】お客様からのご紹介

許可番号 宮城県知事 許可(般一29)第21438号
建設工事保険、労働災害総合保険、生産物賠償責任保険
請負業者賠償責任保険加入、社会保険、労災保険加入
お問い合わせはこちら

ブログ

【見積り】お客様からのご紹介

2021/09/01

ご紹介はうれしいですね

ゴミ拾いした後…汗臭くないかな

足跡 つきますね

前回の塗り替えから15年くらい経っているそうです

塗り頃です

この家の形状が大好きです

こういう家の塗り替えが、ホント 好きなんです。

冗談じゃないですよ(笑)

紹介してくださったお客様のところは、今回のO様の家のお隣さんです。

同じ形状のお宅で、その時も『こういう家が大好きなんです』と同じセリフ言ったような気がします(汗)

隣近所に洗浄作業時にご迷惑が掛からない距離があれば、足場は必要ないですから安上がりです。

ハシゴを上って下屋根にのり、その時の地面との距離とか…いいですね!

上の大屋根から塗って下屋根に降りて塗って、また上に行って塗って…その繰り返しもたまらないです。

もうすぐにでも塗りに行きたいくらいです(爆笑)

あっ! お伝えするのを忘れていましたが、日曜日の10時半前に計測に行って、夕方に見積り書をお持ちしましたらすぐにOKいただきました。ありがとうございます。

この上ない幸せです。

どこにも負けない最高の仕上がりをお約束いたします。

ちょっと真面目な話しをしますが、

多賀城塗装工業では、見積り時から一級塗装技能士と外壁診断士が責任もって対応いたします。

プロの目と職人技でお客様は必ず満足いただけると思います。

『塗り替え時期がわからない』とか

『塗り替えの必要性がわからない』などお考えでしたらぜひご連絡ください。

喜んで対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。