宮城県内の外壁塗装を通して建物の安全と快適を保守する地域貢献を目指しています

許可番号 宮城県知事 許可(般一29)第21438号
建設工事保険、労働災害総合保険、生産物賠償責任保険
請負業者賠償責任保険加入、社会保険、労災保険加入
お問い合わせはこちら

ブログ

外壁や屋根の塗装工事に関する情報を発信するブログです

施工事例や日々仕事を通しての想いなどを代表が綴っています

宮城県で、とにかく真面目に外壁塗装業を営んでおります。もっと多くの方に会社のことを知っていただき、塗装や補修について正しい情報に触れていただきたいとの想いでブログを書いています。
私たちはお客様との良いコミュニケーションづくりによって、ご満足いただく施工ができるのだと考えています。事例のご紹介から日々の業務で感じたことなども発信していきますので、塗装工事を検討される方はもちろん、地域の皆様とのコミュニケーションも深めることができれば嬉しく思います。

まだまだ国土交通省に使用許可申請前なので本体設定後、室内で試運転申請出して許可が出るまでひと月くらいかかるらしいですね……待ち遠しい賠償責任…

先日ドローンの講習と実技が終了しました。写真では、ドローンが写っておりませんでしたので、後日購入しましたドローンの機体写真を掲載したいと思…

建物診断の役に立ちお客様にもご確認いただけるように。サーモグラフィーを購入しました。例、遮熱塗料と通常の塗料とでの熱のこもり方の違いを比較…

一か月ほど前から求人サイトを利用してますがなかなか難しいですね(-_-;) 現場をたくさん抱えているので本当に社員を増やしたいです。未経験者大歓迎…

昨日でドローンの講習が終了したので、これからドローンを購入しに行きたいと思います。ドローン

施工前の洗浄作業中ですここでしっかりと汚れを落とし乾燥後に施工開始です錆止め塗装もとっても大事な作業です長持ちのする仕上がりのための作業で…

代表はこの会社を創業するまでに、長く従業員として働いてきましたが、「お客様に喜んでもらえる塗装がしたい」「自分の仕事に誇りを持って誠実に仕事したい」と思っても、満足のいく仕事ができないという経験をした事を多く持っていました。その代表の経験を踏まえて、塗装が好きで自分の塗装に誇りを持って仕事をしたいとの思いで創業し、お客様のご要望に真摯に向かいながら誠実な仕事を続けてきたことで、今では地域で多くの塗装工事をお任せいただけるようになっております。
現在は、従業員の資格取得のサポートにも力を注いでいます。従業員の資格取得は塗装業者としての実力を証明することはもちろん、従業員の自己成長欲を高め、会社全体としての技術力向上にもつながります。従業員の頑張りを評価し、みんなが笑顔になれる職場環境をつくり、これからもより一層皆様にご満足いただける塗装業者として成長を目指します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。